いつも「LINE: ガンダム ウォーズ」をプレイしていただきありがとうございます!

日ごろのご愛顧、誠にありがとうございます。
おかげさまで2022年7月19日に「LINE: ガンダム ウォーズ」はリリースから6周年を迎える事が出来ました!
現在、ゲーム内では6周年記念キャンペーンを開催させていただいておりますが、Twitterでもみなさまへの感謝の気持ちを込めて、6周年記念のRTキャンペーンを開催いたします!

 6周年RTCP

今回はなんと!1等「6,000ダイヤ」!!2等「600ダイヤ」!3等「60ダイヤ」が当たる豪華RTキャンペーン!
さらに!特定のRT数を達成するごとに「超越の欠片×1」を全員にプレゼント!
キャンペーン詳細は以下をご確認ください。

【開催期間】
2022/07/20(水)19:00 ~ 2022/07/25(月)23:59

【景品】
①参加者の中から抽選で以下をプレゼント!
・「ダイヤ」×6,000個:1名様
・「ダイヤ」×600個:3名様
・「ダイヤ」×60個:20名様

②2,000RTごとに「超越の欠片」×1個を全員にプレゼント!
※上限は12,000RT(超越の欠片×6個)とさせていただきます。

【参加方法】 
②対象ツイートをリツイート

【抽選結果発表】
2022/07/27(水)予定
当選した方には「LINE: ガンダム ウォーズ」公式TwitterアカウントよりDMにてご連絡いたします。

【全員プレゼント配布予定日】
2022/07/27(水)予定

RTして「LINE: ガンダム ウォーズ」の6周年を盛り上げましょう!
みなさまのご参加お待ちしております!

<注意事項>
以下の記載にご同意の上、ご参加ください。
 
・『LINE: ガンダム ウォーズ』(以下「本アプリ」)の6周年記念RTキャンペーン(以下「本キャンペーン」)はLINE株式会社(以下「当社」)が主催します。
・『LINE: ガンダム ウォーズ』公式Twitterアカウントをフォローし、該当のツイートをリツイートすることが参加条件となります。なお、キャンペーン期間終了までに当該アカウントのフォロー及び当該ツイートのリツイートを解除した場合、抽選対象外となりますのでご注意ください。
・本キャンペーンの参加にはTwitterアカウントが必要となります。アカウントをお持ちでない方は予めアカウントを取得の上、ご応募ください。また、ご参加の際はTwitterの利用規約またはルールに従ってください。
・応募はお一人様1回となります。
・賞品の配布は一度限りになります。
・賞品の配布は、7月下旬に行う予定です。なお、賞品の配布は、諸事情により多少前後する場合もございます。
・当選者の方にはキャンペーン終了後、『LINE: ガンダム ウォーズ』Twitter公式アカウントよりダイレクトメッセージをお送りします。当該メッセージは再送いたしかねますので、保管等にはご注意ください。
・当選連絡時にお伝えする期限までに弊社所定の手続を実施いただけない場合は、当選を取り消すことがあります。
・お客様のTwitterアカウントがメッセージを受信できない状態の場合、当選は無効といたします。
・賞品が到着するまでは、当選に関してSNSに投稿するのはお控えください。投稿を確認した場合、当選が無効となりますのでご注意ください。
・お客様がLINEゲーム利用規約、LINE利用規約または本注意事項の記載に違反した場合、本キャンペーン参加にあたり不正行為等を行った場合、その他当社が不適切と判断する行為を行った場合は、参加は無効とさせていただきます。
・当選の権利は当選者ご本人のものとし、他人への譲渡・換金はできません。
・応募者が未成年の場合は、親権者その他の法定代理人の同意の上ご応募ください。同意のない場合は、当選が無効・取消となる場合があります。
・本キャンペーンは当社が独自に行うものであり、Apple社、Google社、Twitter社は一切関係ありません。
・本キャンペーンで当社が取得した個人情報はLINE GAMEサービスプライバシーポリシーに従って管理します。
・本キャンペーン中に発生したトラブル等につきましては、当社では一切責任を負いかねます。
・本キャンペーンは、予告なく終了・変更となる場合があります。
・本キャンペーンに関するお問い合わせにつきましては、本アプリの問い合わせフォームよりご連絡ください。なお、Twitterの利用に関するご質問やお問い合わせ、本キャンペーンの参加についての確認・質問や電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

今後とも、「LINE: ガンダム ウォーズ」をよろしくお願いいたします!